好きの宝箱

好きなものを布教するため激重長文を投下します。

カメラを買いました

2週間ほど前の話ですが。 お高いコンデジを買いました。 www.sony.jp 動画が撮りたかったのと、メインスマホのカメラがちょっとイマイチで写真も撮りたかったので、最新機種ということでこちらを。 カメラの知識ゼロなんで一眼なんか買っても使いこなせない…

深夜の高速のパーキングで人間観察

仕事やプライベートがしんどい時、よく夜中にドライブに行きます。 一般道じゃなんだかつまらないというか、日常感が抜けないところがあるので、多少の非日常を求めて高速に乗ることが多いです。 大都会の光の中を首都高で駆けたい時もあれば、真っ暗闇の田…

次の冬におすすめの便利なもの

今週のお題「最近買った便利なもの」 半年前に買ったものなのでだいぶ季節外れなんですが…… [山善] ミニマット 40×40cm ホットマット 一人用 足元マット 座布団 電気マット ベージュ YMM-W401 山善(YAMAZEN) Amazon デスクの足元に置く用の電気マット。 在宅…

はじめまして

はじめましての御挨拶。余計なことも紹介します。 絵馬といいます。 ギリギリ20代です。男です。既婚です。生まれも育ちも千葉県です。 オンラインゲームを運用したりたまに開発したりする仕事をしています。 この記事の投稿時間から薄々察されるかもしれま…